人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたら歩きます♪

食欲の秋ですねー。って、
私はいつもお腹が空いているんですが^^:
秋は特に食欲が湧きます。

今日は有り合わせで作った炊き込みご飯を
モリモリ頂いちゃいました079.gif

食べたら歩きます♪_b0338151_06195362.jpg



そして夕方は秋の空の下をお散歩。
ひこうき雲が綺麗053.gif


食べたら歩きます♪_b0338151_05580822.jpg



さあ、週末も終わり。
明日から また1週間頑張ります♪


ビタミンカラー指数 80072.gif072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
Commented by まといずし at 2014-10-13 16:57 x
きれいな青空ですね~
こちらは今から大型台風直撃コースに当たるので
早々とお店を閉めました・・・><
Commented by vitaminaa at 2014-10-13 22:25
大将様。
バレンシアの空は大体、こんな感じなんです。
逆に雨が少ないので、水不足で困っています。
台風直撃コースですか・・・早く逸れてくれると
いいですね。くれぐれもお気をつけ下さいませ。
by vitaminaa | 2014-10-13 02:47 | 日常 | Comments(2)