人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「ビタミンカラー EN VALENCIA」☆

日本にお住まいの皆様へ
「新年、明けましておめでとうございます!!」

そして、スペインにお住まいの皆様へ
「良いお年をお迎え下さいませ!!」

ということでスペイン時間で今年、最後の投稿となりました。
7月末からこのブログを始めて(私にとって初のブログ)
早いもので5ヶ月が経ちましたが、こうして続けていられるのも
こちらを読んで下さっている皆様のお陰だと思っています。
まだまだPCに不慣れで、未熟者ではありますが(未熟すぎ)
今後ともご贔屓に(笑)どうぞよろしくお願い致します032.gif


☆「ビタミンカラー EN VALENCIA」☆_b0338151_02195629.jpg


最後になりますが、12月末は我が夫のお誕生日でした。
ケーキを手作りする気はサラサラなく^^:近所のスーパーで
購入しましたが、お値段の割りに中々、美味しかったので
スペインにお住まいの皆様にも是非、お勧め致します067.gif067.gif067.gif
(メルカドーナのTarta de BonBonです)


それでは皆様、また「ビタミンカラーEN VALENCIA」で
お目に掛かりましょう~~~~~♪

FELIZ AÑO NUEVO 2015053.gif053.gif053.gif


ビタミンカラー指数 100072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2015-01-01 00:03 | 日常 | Comments(0)