人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛党から甘党へ?


無性に甘い物が欲しい今日この頃・・・・・
最近は、こんな物ばかり↓食べてます。


辛党から甘党へ?_b0338151_07462451.jpg


本当はホットケーキが食べたいのだけれど
ホットケーキミックス持ってないし売ってないし(作るのも面倒)
今は「パンケーキ」で我慢の子015.gif
まっ、これはこれで食べ方次第で美味しいのですが。


辛党から甘党へ?_b0338151_07452255.jpg


お気に入りのドーナツ店で子供とドーナツ半分こ~~~
というのは嘘で、子供には家から持って来たお菓子を与え014.gif
自分で半分以上平らげるという自分勝手な母親^^:


そして、お気に入りのパン屋さんで買ったリンゴパイも
家族に隠れるように一人で食す←何者ですかわたし?


ちなみに手作りチョコレートケーキは、ご覧のように
十分に膨らまなかったので、仕方なく家族に配布(苦笑)
味は、よかったんですけどね・・・もっと訓練が必要かと。


そんなわけで、最近、やたらと甘い物に目がない私。
その内、辛党の私が甘党になる日が来るんでしょうか?
いやあ、怖いわ~~~028.gif


ビタミンカラー指数 65072.gif072.gif072.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
Commented by 寿司屋のベン at 2015-01-13 10:14 x
実はベンもお酒を飲みながらでも
甘いもの平気なんですよ~
みんなに不思議がられるけどね^^
でも甘いものばっかりだと病気が心配になることも・・・
それと虫歯もネ
Commented by vitaminaa at 2015-01-13 17:16
大将様、コメントありがとうございます。
大将様も甘い物お好きですか?
私はここ最近、甘い物度数が増えて
ちょっと怖いです。それほど疲れているわけでは
ないし・・・陽気のせいもあるのか?
心なしか歯も痛いです^^:やっぱり糖分は
控えないといけませんね。気をつけます!
by vitaminaa | 2015-01-13 00:30 | 日常 | Comments(2)