人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月19日☆


3月19日(木)本日は、「火祭り」最終日。
そして、「サン・ホセの日」といって、スペインでは
日本で言う「父の日」に あたります027.gif


息子が通う小学校では、毎年、この日に合わせて
手作り(ちょー簡単)プレゼントを用意し、子供達が
お父さん達に プレゼントするのです(多分)012.gif


☆3月19日☆_b0338151_17524211.jpg



息子が、紙を切って、色を塗っただけのネクタイ♪
それだけでは、淋しいので、妻の私が、義理で(笑)
ティラミスを購入←作る気、まったくなし^^
父、号泣~とまでは、いかないけれど 息子からのプレゼントに
ウルウルしておりました037.gif幸せな人だこと。


そして、「父の日」同日は、「火祭り」最終日でもあります。


☆3月19日☆_b0338151_18002944.jpg



今年は、「火祭り」後半期間中に お花見に行ったり
お料理教室をしたり、天候が崩れたり、息子が体調を崩したりと 
ゆっくりと 見学することができず残念でしたが014.gif
また、来年の お楽しみにとっておきます♪


☆3月19日☆_b0338151_18010681.jpg



ということで、今夜22時以降から 約400近い「火祭り」の
お人形が、一斉に燃え出します!!

雨が057.gif 降りませんように~~~~~~058.gif058.gif058.gif




ビタミンカラー指数 95072.gif072.gif072.gif072.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2015-03-19 19:04 | 日常 | Comments(0)