人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ハマっている二つのこと



ハマるのも、飽きるのも早い私ですが003.gif
まあ、皆様~ちょっと聞いて下さいませ♪


☆一つは、お菓子作り067.gif
でも、私が作るのだから、簡単でないといけない066.gif
それで、今、最も多く作っているのが、↓「カステラ」。
これは、日本人は、もちろん~スペイン人の口にも合いますね。



最近、ハマっている二つのこと_b0338151_21372493.jpg




材料も~卵・お砂糖・ハチミツ・小麦粉のみと、至って、シンプル&簡単!
だって、ガーって、混ぜるだけですもん015.gif
但し、これを作り始めてから、ハチミツの消費が早くなったので
家計に響くのは、言うまでもありません^^:



お次→ ☆カフェに少量のシナモンパウダーを入れる063.gif
知り合いの家で、カフェをご馳走になった時に
あまりの美味しさに衝撃が走って(オーバー)それ以来、
シナモン入りのカフェを頂いています。←香りもよいです。
カフェテラをお持ちの皆様~是非、お試し下さいませ027.gif



最近、ハマっている二つのこと_b0338151_15430565.jpg



ビタミンカラー指数 75072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


by vitaminaa | 2015-04-24 04:51 | 日常 | Comments(0)