人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ☆女子会



先週末は、我が家で、プチ☆女子会開催068.gif

私は、メイン料理担当だったので、久し振りにX2
バレンシアの郷土料理(知る人ぞ、知る~)
ARROZ AL HORNO(アロス・アル・オルノ)作ってみました。

アロス・アル・オルノは、私が、バレンシアに移住して来た年の夏に
初めて、教わったバレンシアのお米料理で、それ以来、事あるごとに
作っているので、多分、私の一番の得意料理かもしれません004.gif
※レシピは、いずれ、また改めて^^




プチ☆女子会_b0338151_22032926.jpg



それ以外には、お料理上手な友人達の持ち寄り料理とお酒で
いつも通り、飲んで、食べて、お喋りして、楽しい時間を過ごしました012.gif




プチ☆女子会_b0338151_22020861.jpg


そうそう~メインデザートは、友人パティシェによる
抹茶プリンケーキ053.gif
とーっても、美味しかったです!!


プチ☆女子会_b0338151_22024791.jpg


さあ、また次回の女子会を企画しなくちゃ~~~って、
私は、女子って言える年齢でもないんですけどね015.gifあはは。



ビタミンカラー指数 85072.gif072.gif072.gif072.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2015-05-15 00:18 | 日常 | Comments(0)