人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの「木久ちゃん館」


しつこく、バルセロナネタ^^
でも、これが、最後なので(多分)皆様、お許しを~027.gif


バルセロナ最終日は、サンツ駅からも比較的近い
木久ちゃん館」にて、お昼ご飯♪
この日は、日曜日だったので、ランチがなく、アラカルトで注文。



懐かしの「木久ちゃん館」_b0338151_05381849.jpg




ラーメンが、すっごく食べたかったのだけれど←無類のラーメン好きな私012.gif
この日は、猛暑に近く!さすがに、汗かきかき、鼻水ズルズルで、
ラーメンを食べる気には、なれなかったので、
久し振りに~「焼きそば」を頂きました066.gif



懐かしの「木久ちゃん館」_b0338151_05374340.jpg




これで、7、50ユーロ位だったかな?
確か、何年か前にも、一度、食べた記憶があるのですが
その時よりも、量が少なくなったような気がするのは、気のせいかしら?
お味は、まあ~可もなく、不可もなく、といった感じでしたが
このお値段で、この量なら?バレンシアにある、幾つかの中華料理屋さんの方が、
もっと安くて、もっと量が多くて015.gif普通に美味しいレストランがあるので
次回、「木久ちゃん館」に行く事があったら?←って、また行く気か!?
もう、焼きそば注文するのは、やめておきます。ハハハ003.gif


木久ちゃん館
https://www.facebook.com/pages/Kiku-Chan/49819455966


懐かしの「木久ちゃん館」_b0338151_05365906.jpg


しかし、いつ行っても~バルセロナは、楽しいですねー053.gif


ビタミンカラー指数 65072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2015-05-25 01:57 | 日常 | Comments(0)