人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週、手術します。


手術の日が、来週に決まりました。
あっ、いえ~私のではなく、雌犬の花子の手術なんですが・・・002.gif

花子が、我が家にやって来たのは、2005年の9月で(当時、1歳半)
その前は、バレンシア動物愛護団体の施設に保護されていました。
なぜ、花子を選んだか?というと~当時は、小さくて、大人しそうだったから?
なんですが・・・今では、すっかり~おデブちゃんに^^:

今回は、知り合いの獣医さん手術して頂く事になったので(お腹のデキモノ除去と抜歯)
安心していますが、やっぱり、ドキドキしてしまいます・・・
なにせ、我が家に来てから~初めての病気&手術なので008.gif



来週、手術します。_b0338151_23170837.jpg


ということで、手術に備えて、昨日から~抗生物質を飲み始め
本日から~パセリの玉子焼きを食べ始めました←おっぱいの炎症防止とか027.gif

手術は、ちょうど~1週間後・・・花子~~~頑張ってね056.gif056.gif056.gif


ビタミンカラー指数 100072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2015-06-11 00:04 | 日常 | Comments(0)