人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術、無事に終了しました☆


本日、無事に~花子(雌犬)の手術が、終了しました012.gif

12時半に入院し、17時半に退院(早っ!)^^
今日から~抜糸の日まで、約10日間、「イサベリーノ」に
お世話になります。花子、いい子にしていてね056.gif


手術、無事に終了しました☆_b0338151_02474689.jpg

ちなみに「イサベリーノ」(日本語で、エリザベスカラー)とは
スペインの最初の王妃「イサべル」(日本語で、エリザベス)が
下↓のような衣装をまとっていた事から~この名前が付いたようです027.gif
まあ、確かに?近いものがありますが、この名前を聞くたびに
笑いがこみ上げてしまうのは、私だけでしょうか?037.gif

手術、無事に終了しました☆_b0338151_03440023.jpg

何は、ともあれ~手術が、無事に終わってよかったです♪
花子よ早く、元気になってね053.gif


ビタミンカラー指数 90072.gif072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
Commented by Chikako at 2015-06-22 05:00 x
家族想いのとっても可愛い花ちゃん。
つぶらな瞳で見つめられると心がキュンとなっちゃう。
早く、良くなってね〜♪
Commented by vitaminaa at 2015-06-22 05:40
Chikakoさん、こんばんは!
この度は、家族一同、本当に、お世話になりました!!花子も、のびのびと過ごす事ができて、とても
嬉しそうでした^^また、いつか、ワンちゃん達と
遊ばせて下さい!そして、息子も宜しくお願い致します~♪
by vitaminaa | 2015-06-18 04:13 | 日常 | Comments(2)