人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うちごはん(夏だよ~暑いよ!スタミナ編)第七弾



毎日、暑いです・・・058.gif
そして、生まれの私は、暑いのが大嫌い!!大の苦手!!042.gif

しかも、身体はバテモードまっしぐらなのに~食欲はバテなしという
どこまで、食いしん坊な人間なのか・・・^^:

でもですね~こんな時だからこそ、しっかり食べて?スタミナ付けるのです066.gif
それも、私の大好物である!!ピリ辛・辛口系027.gif





☆うちごはん(夏だよ~暑いよ!スタミナ編)第七弾_b0338151_02325007.jpg

↑↑↑
野菜カレー」ニンニクスパイスたっぷり~003.gif

☆うちごはん(夏だよ~暑いよ!スタミナ編)第七弾_b0338151_02312918.jpg

↑↑↑
写真上「プルポ・ア・ラ・ガジェーガ」ニンニク辛口パプリカ入り004.gif
写真下「タコとアボガドとキュウリとトマトのサラダ」キムチマヨネーズ和え026.gif


☆うちごはん(夏だよ~暑いよ!スタミナ編)第七弾_b0338151_02321495.jpg

↑↑↑
「ひき肉と野菜たっぷり春巻き」賞味期限切れのラー油も使用011.gif


☆うちごはん(夏だよ~暑いよ!スタミナ編)第七弾_b0338151_03423326.jpg

↑↑↑
「豚そぼろ」すりおろし生姜が決めて037.gif


☆うちごはん(夏だよ~暑いよ!スタミナ編)第七弾_b0338151_21222511.jpg

↑↑↑
「焼きトウモロコシ」美味しいお醤油012.gif

とまあ~こんな感じで、暑いからこそ!スパイシーな物を多く摂って
汗を排出しております←ただでさえ、汗っかきなんですけどね^^


これから益々、暑い日が続きます。
皆様、どうぞ~お身体ご自愛くださいませー053.gif




ビタミンカラー指数 70072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
Commented by C子 at 2015-07-02 18:43 x
えーなに、コレって、まさか1食分じゃないよね!?!?!
スゴイ量とバラエティーだわ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 本当にスゴッ!

キムマヨ、お世話になってまーす (。´∀`)ノ
Commented by vitaminaa at 2015-07-03 05:22
C子さん、こんばんは。
一食分って!?そんなこと、ありえませーん(笑)
これは、数日分の食事写真です^^
毎日、暑い日が続いていますが、お元気ですか?
キムマヨで、身体鍛えて?下さいねー♪
by vitaminaa | 2015-07-01 00:01 | 日常 | Comments(2)