人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンシアのOLYMPIA劇場で、フラメンコ鑑賞




最近、生で「フラメンコ」を観ていないなーと思っていたところ
偶然にもバス内の広告で、こちらの舞台↓を知り

http://www.teatro-olympia.com/portfolio/flamenco-passion-jose-porcel/

そうだ!息子と一緒に行こう!!とネットで情報を検索していたら
「オレも行くで~」と夫までが!?着いて来ることに・・・015.gif
そんなわけで仕方なく?家族で行って参りました^^

実は、バレンシアに13年以上~住んでいながらOLYMPIA劇場に行くのは、
今回が初めてなのでした037.gifって、まだまだ知らない所~沢山あるんですけどね。

ちなみに~こちらの劇場は、今年の秋に100周年を迎えるんです!!
どうりで、中は古いながらも歴史そのものを感じさせるような美しい造りでした012.gif

おっと~肝心な舞台ですが・・・団長?のJOSÉ(ホセ)さん率いる
+男性二名・女性三名の若手ダンサー達が、中々、頑張っていました。
正味1時間15分弱の舞台でしたが、15ユーロ払って観る価値が十分にある
納得のいく内容でしたよ♪タブラオも良いけれど、たまには~劇場で観る
フラメンコも良いものですねー066.gif久し振りに興奮しましたわ。


こちらの舞台は、8月2日まで開演中。
フラメンコ好きで、お時間のある方~是非、お勧めしまーす053.gif




ビタミンカラー指数 80072.gif072.gif072.gif072.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
Commented by C子 at 2015-07-28 22:56 x
さすが、都会♪
余暇の過ごし方が違うわ〜゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚いいね!!

タブラオすら行った事がないわ。
今度案内してください。

あっでもね、この田舎の街にもオペラの蝶々夫人の公演が10月にあるの。ちょっと久々の娯楽、今から楽しみ。


Commented by vitaminaa at 2015-07-30 04:07
C子様、こんばんは。
いえいえ、市内に住んでいても滅多に行かないん
ですよー(汗)元々、フラメンコは好きなので、常に
アンテナを張っているんですが、時間や料金、その他
諸々~意外に行けないものなんです。
オペラの蝶々夫人は、私もまだ観た事ありません!
オペラいいですねー。私も行きたい^^
by vitaminaa | 2015-07-27 07:05 | 日常 | Comments(2)