人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私らしく生きる~を目標に




↑タイトルのお話しの前に~気になる前述のご夫婦(国際養子縁組の)に
新たな展開があったのでお知らせします。

実は投稿の後、グループ内のチャットが炎上しまして🔥・・・まあ、討論好きな
スペイン人ですから言いたいことだけ言って後はスッキリ~みたいな😅
でも、エージェンシーに対して不満を抱えている人・いた人が多いのに
ビックリした次第です😱❕

で、結論を申し上げますと~現在、子供の第三国に滞在しているご夫婦は
ダメもとでその第三国にあるスイス大使館(居住国はスイスなのです)に
掛け合いました。二日間掛け合って~なんと!なんと!事情を察した大使館側が
彼らの子供に3ヶ月のビザを発行してくれることになったんです!!
(その代わり3ヶ月以内にスペインに戻って書類関係を正式な物にしなければいけない)
ということで~彼らは晴れて我が子と一緒に堂々と居住国であるスイス
入国可能となりました!!スイス大使館、職員、素晴らしい👏👏👏
それに引き換えスペインは・・・もちろんエージェンシーのミスなのですが
第三国にあるスペイン大使館も協力的ではなかったようです。いかんなスペイン😿

とにかく~これにて一件落着です!!


では、本題に入ります~(遅っ)

今年の目標というか、これからの目標なんですが
私らしく生きる!」これをテーマに日々、努力して行きたいと思っています。

もちろん自分の年齢も考慮しつつではありますが^^:
やっぱり人生は元気に明るく💡これが一番大事ではないか?と思っています。

ということで全然、関係ないですが~今日は今年初のバーゲンに行って
ずっと欲しかった(必要だった)ジャケットを購入して参りました😆💕
こちら↓最後のジャケットだったんですが元値が100ユーロで
70%オフだったので即買いしました♪ってか値段バレバレ(^ω^)

私らしく生きる~を目標に_b0338151_00162613.jpg

イマイチだった体調も復活しつつあるので、明日から←いつも明日から
気合を入れて~家事・育児・仕事と頑張って行きたいと思います🌸
ご清聴?ありがとうございました!!



ビタミンカラー指数 95072.gif072.gif072.gif072.gif

by vitaminaa | 2016-01-15 21:11 | 日常 | Comments(0)