人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったあ~~~~~




今週の木曜日に腹痛で学校を早退した我が息子👦←年明けからツイてない^^:
そんな最悪のコンディションの中~翌日の金曜日は空手クラブの帯進級試験へ。

ギリギリまで連れて行くかどうか?迷ったけれど(道中泣いていたし)
熱もないし、吐き気もないし・・・とりあえず行くだけ行かせてみた。←鬼母031.gif

空手クラブの仲間達の試験中に時折、辛そうな表情を見せる息子だったけれど
珍しく?自分の順番が終わるまで一言も弱音を吐かずに無事に試験を終え
念願のオレンジ帯を取得することができました024.gif

我が息子~今回は体調の悪い中、よく頑張ったと思います066.gif
週末はゆっくり休みましょうね♪




やったあ~~~~~_b0338151_03204929.jpg
やったあ~~~~~_b0338151_03202751.jpg

そして私もこの数週間、職場やプライベートで悩むこともあり
少々、暗い日々を送っていましたが(^o^;)遂に明日から~待ちに待った
初のバケーション(2週間だけど)の始まり~~~~~~~~070.gif070.gif070.gif

何もかも忘れて?思いっきりリフレッシュしてまいりまーす003.gif



ビタミンカラー指数90072.gif072.gif072.gif072.gif

by vitaminaa | 2016-01-31 00:13 | 日常 | Comments(0)