人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケーション中にしたいこと




待ちに待ったバケーション満喫中(ってまだ二日目)012.gif

実はこのバケーション中に何が何でもしたかったのが「夜更かし」🌃
だって、就業中は毎朝6時起きなので~当然、就寝時間も早い。

最もお休みだからといって平日は息子の学校があるので遅くても7時半には
起きなければならないけれど😅それでも6時に起きるのとはわけが違う。

よって、息子が寝た後は最近始まったNHK大河ドラマ「真田丸」を観たり
アメリカ映画🎬などを観たりしている←このまったり感がたまらん😁


で、次にしたいのが「大掃除」👌
実は昨年末は仕事にかまけて一つも掃除をしなかった私😥
だからといって、一度に掃除するのはキツいので一日一部屋と決めた!
幸いにも我が家は思いっきり狭いので(^_^;)多分、3日あれば十分であろう。


最後は「旅」と「普段お会いできない友人達に会う」こと(^^)/\(^^)
昨年の夏✨⛵☀から我が息子とさえもまともな旅ができていなかったので
今週末にプチ旅行を計画している。そして、その旅先で暫くお会いしていない
友人達に会うのが目的である~。実現させないとな💓




バケーション中にしたいこと_b0338151_01412060.jpg

スペインの三大祭りであるバレンシアの[火祭り]まで
一ヶ月をきりました🍊🍊🍊


ビタミンカラー指数 90072.gif072.gif072.gif072.gif





by vitaminaa | 2016-02-03 04:53 | 日常 | Comments(0)