人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の右目が...(閲覧注意^^:)




陽気のせいなのか?今週はイマイチ体調の冴えない私007.gif
特に昨夜は肩凝りが酷くて~中々、眠りにつくことができなかった。

そして今朝、目覚めと共に右目に痛み&違和感があったので鏡を見てみると
な~~~んと‼右目が腫れ上がっていて目が開けられない状態😱❕
目の下も膨れ上がってるし&白いモヤモヤも見えるし...とにかくひどい顔!
こっ、この顔で仕事に行けってか?はっ恥ずかしすぎる042.gif

でも、こういう時~さすがは日本人な私。今朝は8時から12時までの勤務だし
とりあえず仕事に行って、そのあと病院に行こうと思ったのだった。
※あっ、スペイン人なら間違いなく休むことでしょう(^▽^;)
で、職場に行ったはいいけれど・・・とりあえず挨拶してくれるものの
誰も私の顔をまともに見てくれない←そりゃそうだ~ひどい顔だもの。
でもって、スーパー開店後にお客さんから声を掛けられたので(後ろから)
振り返って答えたら・・・お客さん一瞬、引きつって私に申し訳なさそうに
去っていきました(^▽^;)やっぱり~なリアクションだわな027.gif

まあ、なるべく下を見ながら仕事してやっと同僚が来たので(同僚も驚いていた)
早速、上がって病院へ(町医者)行って参りました!!
顔なじみのドクターは開口一番「どうした?旦那に殴られでもしたか^^」って
ちっとも面白くない冗談を言うし014.gifおまけにお尻に注射までされて(痛っ)
踏んだり蹴ったりの週末の朝。あっ、実は我が息子も昨夜から発熱し
朝一で病院に行って学校を休んでます。なんか年明けからツイてないな015.gif


ということで~注射して、目薬さして
やーっと落ち着いて来た感じの私の右目・・・只今、こんな感じです。



右目の上から下に掛けて腫れている状態←これでも大分よくなった。
ああー、明日は普通に戻っていますように!!


私の右目が...(閲覧注意^^:)_b0338151_23020786.jpg



疲れている時は甘い物に限る!ではないですけれど
急に甘い物が食べたくなったので仕事の帰りに(要は病院に行く前に)
同スーパー内で美味しそうな物をチョイス067.gif
うーん、どれも美味しい!!やっぱり疲れがたまっているのかなー?


私の右目が...(閲覧注意^^:)_b0338151_23023116.jpg



ビタミンカラー指数45072.gif

Commented by cazorla at 2016-03-09 21:16
お大事に。 私も一度 晴れたことがあります。
目の検査で 眼孔を開く薬のアレルギーッだったのです。
外に出ると DV被害者みたいで ね
Commented by C子 at 2016-03-10 06:24 x
きゃぁ〜〜〜!(◎_◎;)
一体全体、どうして起きたらそんな事に!?!?!?
もう良くなったのでしょうか?

私は花粉症で目が腫れぼったくなってます(T . T)
この辺は田舎なんで、辺り一面、松の花粉で真っ黄色です。。
Commented by vitaminaa at 2016-03-11 23:49
Cazorla様、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
Cazorla様もご経験おありですか。
私も初めてだったのですが、完全回復するまで
丸4日掛かりました。医者は虫に刺されたというのですが
特別な検査をしてくれたわけでもなくお尻にブスッと
注射のみ・・・本当~参りました(^_^;)
Commented by vitaminaa at 2016-03-12 00:02
C子様、こんにちは。
まったく参りました・・・4日間掛かってやっと治ったと思ったら
今度は息子の風邪菌をもらって2日間、高熱と身体の痛み😢
考えてみたら?昨年末からローヤルゼリーを飲んでいない!!
これがいけなかったのでしょうか?とにかく今、絶不調なので
少し、体質改善しないとです。昨日は友人に鍼治療してもらって
今日は鼻水以外はイイ感じです。C子様もお気をつけて~。
by vitaminaa | 2016-03-05 01:31 | 日常 | Comments(4)