人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでしか手に入らない「乾燥うどん」




私の自宅からは少し距離のある「Mercado de ruzfa」(ルサファ市場)に
日本人女性(友人)が経営する日本食材店があります。
その名も「GASTRO JAPÓN053.gif

オーナーのこだわりの食材や日本酒等がずらりと並び
日本人はもちろん!!スペイン人や外国人の方が足を止めては
お店の商品に興味深々な場面を訪問する度に見掛けます。

因みに私のお気に入りはここでしか手に入らない「乾燥うどん」(多分)
※今のところ中国食材店でも見掛けたことがありません※

以前、日本人大先輩ご夫婦のお宅でご馳走になったお出汁から摂った
うどんが最高に美味しく012.gif「うどんの購入先は?」と伺ったところ
なんと~友人のお店「GASTRO JAPÓN」の物でした♪

それ以来、うどんが食べたくなると~必ず友人のお店に出向き
購入させて頂いております。このうどん、乾燥とはいえコシがあって
本当に美味しいんですよー(マジで)037.gif


バレンシア在住の皆様も~たまたま通り掛かった皆様も^^
是非、一度「GASTRO JAPÓN」へお立ち寄り下さいませ。
笑顔の素敵な日本人女性オーナーが温かくお迎えして下さいますよー010.gif


GASTRO JAPÓN
Barón de Cortés,s/n Mercado de Ruzafa,puesto bajo 98-99
Valencia





ここでしか手に入らない「乾燥うどん」_b0338151_05541980.jpg



ここでしか手に入らない「乾燥うどん」_b0338151_05544058.jpg


↑↑↑


写真の「乾燥うどん」が私のお気に入りです016.gif



ビタミンカラー指数 80072.gif072.gif072.gif072.gif




by vitaminaa | 2016-05-15 04:37 | 日常 | Comments(0)