人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな偶然ってあるんですね





マドリードで食したラーメンのお話しをしようと思っていたのですが
それは、また次回にして(;^ω^)今日は、こんな偶然ってあるんだー027.gif
という~お話しをさせて頂きたいと思います♪

実は、先週の月曜日に(マドリードにいた日の夜)知り合いの日本人の方が
経営するラーメン屋さんにお邪魔したんですが、その時、お隣に座っていらした
日本人ご夫婦とお知り合いになりました。某都市にお住まいのお二人は音楽家で
なんでも翌日、火曜日のコンサートの為にマドリードに来ているとのことでした。
で「どなたのコンサートですか?」とお聞きした所、オペラ歌手(テノール)の
Juan Diego Flórez(ファン・ディエゴ・フローレス)さんとか015.gif
私、結構、クラシックやオペラを聞くのですが、お恥ずかしながら彼の歌はろくに
聞いたことがないかも(^_^;)なので「そうですか~明日は是非、頑張って下さいね」
と言って、その後もしばらく談笑し、お別れしました。


そして、その週の土曜日に我が夫の親戚家族に会いに行った時のこと。
その親戚には私より2歳年下の独身従妹がいるのですが、その彼女に私がマドリード
行っていたことを話すと・・・「そういえばVitaminaaは、家のお隣さんのマリナを
覚えてる?」と聞いて来たので「あー、会ったことあるかもだけど?まだ小さかったし
あまり覚えてないな」と言ったら「彼女ね、今、すごい有名人なのよ。今週の火曜日に
マドリードで、オペラ歌手のJuan Diego Flórezに招待されて、彼と一緒に舞台で歌ったのよ!」って038.gifええー?それって、月曜日にラーメン屋さんでお会いした日本人ご夫婦の
言っていたコンサートでは!?というか~正にそのコンサートだったのです012.gif

Juan Diego Flórezさんは、あまりにも有名ですが(って、彼の歌聞いたこと
なかったけれど^^:)私が驚いたのは、親戚家族のお隣のお嬢さん!!

Marina Monzóさん(マリナ・モンソ)といって、まだ20歳そこそこの
音楽学校に通っている学生さんですが、4歳の頃から合唱などで歌を歌い
ここ1-2年の間にメキメキ頭角を現し世間様に知られるようになったそうです010.gif
で、来年の2月にJuan Diego Flórezさんが、バレンシアでコンサートを行うのですが
彼がマリナさんに「バレンシアのコンサートの時、僕と一緒に歌わないか?」と
彼女を招待したとか!?こんな偶然が重なって、すっかりテンションが上がった私達は
その場で、2月のコンサートチケットを購入((´∀`))もう来年が楽しみです053.gif


↓↓↓


写真は、この日に親戚家族のお家で頂いたおやつ063.gif
ファルトンが(ちょっと甘味のあるパン)すっごく美味しかった!!




こんな偶然ってあるんですね_b0338151_04494555.jpg




ということで~まだお二人の歌を聞かれたことがない方の為にYouTubeから
ビデオを拝借して参りました。もし、観れなかったら↓以下で検索してみて下さいね。

Juan Diego Flórezさん(元々、ポップス上がりの方とか)
https://youtu.be/aKWiHjJxiGAhttps://




Marina Monzóさん(20歳とは思えない落ち着き)
https://youtu.be/-PONAvn5VRY





ビタミンカラー指数 100072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif





by vitaminaa | 2016-10-12 06:02 | 日常 | Comments(0)