人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年上のお友達





お友達と呼ぶには、失礼にあたるかもしれませんが027.gif
私には年上の日本人女性のお友達が数人います。

私の年齢が高いというのもあって(;^ω^)普段、お付き合いさせて頂いている
同郷の友人達は大半が年下。もちろん、お年の近い方達もいますし037.gif
もっとお若い方達に至っては彼女達といることで沢山の鋭気を頂いています。

でも、時々・・・年上の方達と触れ合うことで010.gif自分の考えの甘さや未熟さを
思い知らされたりして、それはそれでとても良い経験になっています。



そんな日本人女性大先輩から~沢山の本のおすそ分けを頂きました!!
お身体の調子がイマイチながらも012.gifいつも気遣って下さって
心より感謝しております053.gif




年上のお友達_b0338151_05073173.jpg





そして昨日は、もう一人の大先輩と久し振りの外ランチ068.gif
3人のお子さんを育て上げた「スーパーお母さん」から子育てのアドバイスは
もちろん030.gif最近、精神的に落ち込んでいた私の胸の内を黙って聞いてくれて
有難く思っています056.gifランチも美味しかった♪




年上のお友達_b0338151_05075121.jpg



↑↑↑

レストラン「El Racó del Senyoret
Av.Francia 27 46023 Valencia
Tel: 96 330 0671





ビタミンカラー指数 90072.gif072.gif072.gif072.gif






by vitaminaa | 2016-11-16 01:00 | 日常 | Comments(0)