バレンシア的?休日の過ごし方





すっかり~春の陽気のバレンシア174.png

家族揃ってのお休みは(すっごく久し振り)バレンシアならでは?の
休日の過ごし方を楽しみました110.png


バレンシアといえば~やはり「地中海」🌊🌊🌊
最近、車の運転に力を入れている私が家族を乗せてマルバロッサビーチ114.png


気温20度以上の暖かい休日は、ビーチも沢山の人で大賑わい!!
我が息子も小学校のお友達に遭遇し~砂浜で大はしゃぎ109.png




b0338151_01205896.jpg





たっぷり~太陽に当たって、遊んだ後は・・・
予約をいれておいたビーチのレストランで昼食←久し振りの外食じゃ128.png


Restaurante「 Casa Ripoll

Paseo Marítimo Md.7
Playa Malvarrosa 46011 Valencia
Tel. 96 355 0022




b0338151_01211471.jpg




予約をした時に料理人の人達を見掛けたんだけど
スペイン人のオバちゃん達がいたので、きっと美味しいだろうな~と
密かに期待しておりました125.pngちなみにウェイターさん達もスペイン人の
オッさん~いえ、ベテランさん達♪



b0338151_01204651.jpg



今、流行りの前菜3品+メイン1品。

↓↓↓


今日は、お米料理が食べたかったので「アロス・ア・バンダ」をチョイス。
魚介出汁が効いていて、とっても美味しかった111.png(写真右下↓)




b0338151_01195973.jpg



食後は何をするでもなく~木陰に腰掛けて夫とお喋り。
息子もビーチで、たっぷり遊んで~久し振りに家族まったりの
穏やかな時間を過ごすことができました162.png



b0338151_01204583.jpg




ビタミンカラー指数 100177.png177.png177.png177.png177.png




[PR]
by vitaminaa | 2017-04-03 05:30 | 日常 | Comments(0)