日本料理レストラン「HONOO」で「炎」ランチ!!




本格的な日本料理レストラン「HONOO」()🔥が
バレンシア市内にオープンして、一年ちょい👏👏👏

久し振りに我が家族と~私イチオシの
」🔥ランチに行って参りました101.png

平日ランチメニュー(お料理4品&デザート2品)
16,80ユーロ(ドリンク別料金)と
私のような一般庶民には~決して、お安くはないですが💦
本格的で、美味しい日本料理を頂けるなら110.pngたまには?
よいではないのーということで(暑いからご飯作りたくないし)
家族を引き連れて、ちょっと贅沢して参りました♪

一応?料理人の我が夫も「美味しい!!」と大満足111.png
しかも~料理人兼オーナー(日本人)の方からキッチンまで
案内して頂けて、非常に喜んでおりました109.png

お料理の写真も撮ったのですが、やっぱり~実際に行って頂いて
(って、行ける人はですが(^_^;)

皆さんの目で・鼻で・舌👅で、美味しさを感じて(確認)
頂けたらな~と126.png今回は、写真掲載をやめておきます。

ということで・・・バレンシアにお住いの皆様~
または、バレンシアにお越しの皆様~機会がありましたら
是非、一度、私イチオシの日本料理レストラン「HONOO」()🔥の
本格的なお料理をお試し下さいませ162.png




b0338151_17360858.jpg







b0338151_17364968.jpg



日本料理レストラン「HONOO」()🔥

Calle Ernesto Ferrer,14 46021 Valencia
TEL: 961 11 53 93



ビタミンカラー指数 90177.png177.png177.png177.png




[PR]
Commented by golmeg at 2017-07-26 21:11
生きているうちに行けたら訪問したいです。いや、します‼️
Commented by vitaminaa at 2017-07-29 04:32
golmeg様~こんばんは!
そんなこと仰らずに~いつでもお待ちしております(^^♪
バレンシアは陽気も良く&食べ物も美味しいです!!
by vitaminaa | 2017-07-26 18:22 | 日常 | Comments(2)