フラメンコ始めました♪





何を今更?って感じなんですが💦
ずーっと復活したかったフラメンコ
思い切って、始めてみることにしました110.png

ちなみにバレンシア州は、フラメンコの本場である
アンダルシア州と違って、先ず、フラメンコ教室が少ない・・・

そんなこともあって、何度か教室を探すも~気に入った教室が
見付からず、気が付けば子育ても始まって(言い訳)
すっかり、フラメンコとは、無縁の世界にいました135.png

もう、50過ぎてますから(;^ω^)昔のように軽やかに
踊れるわけではありませんが、とにかくフラメンコに触れていたい♪
ただ、それだけなんです111.png

運よく、自宅近くに教室を見付け
まさかの午前中クラスもあって、即決しました!

とにかく~この一年は、大好きなフラメンコ
生で感じて、楽しんでいきたいと思います162.png




b0338151_05095198.jpg




b0338151_05102166.jpg





ビタミンカラー指数 100177.png177.png177.png177.png177.png



[PR]
Commented by golmeg at 2017-10-19 09:02
素敵!フラメンコは憧れです。
楽しんで下さいね〜!
Commented by vitaminaa at 2017-10-19 17:37
golmeg様、こんにちは!
またまたご無沙汰してしまいました(;^ω^)
東京都内の方が、まちがいなくフラメンコ教室
多いと思います!(バレンシアより)
今は、スローフラメンコという~少し、ゆっくりめの
教室もありますので、機会がありましたら是非!
私も最後の悪あがきで、楽しみます(^^♪
by vitaminaa | 2017-10-19 05:38 | 日常 | Comments(2)