9歳になりました♪




息子と一緒に迎える8回目072.gif9歳」のお誕生日が無事に終了しました024.gif

お誕生日週に息子&夫が体調不良で、大した事はできませんでしたが015.gif
ケーキも067.gif067.gif2回食べて(1回は義実家にて)それなりに楽しい
お誕生日を迎えることができ~私もホッとしています。

唯一の心残りは・・・毎年恒例の母自作お誕生日ケーキが作れなかった事002.gif
いや!?あきらめずに~近い内にチャレンジしたいと思います。




エル・コルテ・イングレス」というデパートで購入した
チョコレートケーキ067.gifかなり甘かったです(^_^;)



b0338151_20361390.jpg




義実家のある村で購入した3色チョコレートケーキ067.gif
相変わらず~ロウソクはファイヤー🔥🔥🔥(火祭り仕様か;'∀')




b0338151_20352892.jpg


ビタミンカラー指数 85072.gif072.gif072.gif072.gif

[PR]
by vitaminaa | 2017-01-30 21:35 | 日常 | Comments(0)





今年初のブログなのに015.gifいきなり↑こんなタイトルですみません(;^ω^)

そういえば・・・新年のご挨拶もしないままでおりました。
改めまして、皆様~明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


ところで~最近のわたくしは・・・と申しますと012.gif
とにかく疲れてます!!何がなんでも疲れてます!!←しつこい
思えば~年末年始も働きづめで(元旦のみお休み)それ以外では家の事
家族の事、自分の事などなど027.gifそれはそれはめまぐるしい毎日を送っております。

ようやく子供の学校も始まって058.gif平和な日々を送れると思いきや
息子048.gifまさかのダウン(インフルエンザ)そして夫までもダウン(;'∀')
あたしゃ~どうしたらいいの?って感じでございます。

そんなキツイ状況の中、仕事帰りのバス🚌の中で面倒なお方達に遭遇。
スペイン人の中年夫婦の男性の方がバス代を(前車)払ったと言い張って
※(バレンシアでは1時間以内ならバスの乗り換えが一度まで可能)
運転手と揉めている。また運転手も「払わないなら警察を呼ぶまでだ。
払うか?警察を呼ぶか?それまでバスを発車しない」と言う。
「早く払え」とか「いつになったら発車するんだ?」とか野次を飛ばす外野014.gif
すると私と一緒にバスに乗って来た女性が「私があの人の分を払うから早く
バスを出して。仕事に行かないといけないの!」と払ってしまった。
そうしたら当事者の中年男性が「なぜ、払うんだ!そういう事じゃないんだ~」と
一人キレまくり(~_~;)結局、その女性のお陰でバスは発車したのだけど
散々、騒いでいた中年男性はたったの3駅で降りて行きましたとさ025.gifってか
3駅なら歩きましょうよーーー074.gifバレンシアに住み始めて、たまーにだけど
上記↑のような場面に遭遇することがあって(内容は異なるけど)その度に
この国のこういう面倒な人達が嫌になる時がある・・・どっと疲れが出ました。



お口直しではありませんが、年明けに久し振りに我が家族と
たこ焼き🐙を食しましたので、その写真をば056.gif
上手に焼けるようになるには、まだまだ訓練が必要なようです^^:




b0338151_07100293.jpg



ビタミンカラー指数 60072.gif072.gif

[PR]
by vitaminaa | 2017-01-19 08:01 | 日常 | Comments(0)