本格的な日本料理レストラン「HONOO」()🔥が
バレンシア市内にオープンして、一年ちょい👏👏👏

久し振りに我が家族と~私イチオシの
」🔥ランチに行って参りました101.png

平日ランチメニュー(お料理4品&デザート2品)
16,80ユーロ(ドリンク別料金)と
私のような一般庶民には~決して、お安くはないですが💦
本格的で、美味しい日本料理を頂けるなら110.pngたまには?
よいではないのーということで(暑いからご飯作りたくないし)
家族を引き連れて、ちょっと贅沢して参りました♪

一応?料理人の我が夫も「美味しい!!」と大満足111.png
しかも~料理人兼オーナー(日本人)の方からキッチンまで
案内して頂けて、非常に喜んでおりました109.png

お料理の写真も撮ったのですが、やっぱり~実際に行って頂いて
(って、行ける人はですが(^_^;)

皆さんの目で・鼻で・舌👅で、美味しさを感じて(確認)
頂けたらな~と126.png今回は、写真掲載をやめておきます。

ということで・・・バレンシアにお住いの皆様~
または、バレンシアにお越しの皆様~機会がありましたら
是非、一度、私イチオシの日本料理レストラン「HONOO」()🔥の
本格的なお料理をお試し下さいませ162.png




b0338151_17360858.jpg







b0338151_17364968.jpg



日本料理レストラン「HONOO」()🔥

Calle Ernesto Ferrer,14 46021 Valencia
TEL: 961 11 53 93



ビタミンカラー指数 90177.png177.png177.png177.png




[PR]
by vitaminaa | 2017-07-26 18:22 | 日常 | Comments(2)

5連休☆





生れなのにが苦手な(嫌い)私105.png
だから~この時期は、ダラダラすることばかり考えています109.png

そんな私のワガママで?急遽、5連休取らさせて頂きました。
とはいっても・・・その内の3日間は、息子のサマースクールがあったので
実質、ゆっくりできたのは2日間だけでしたけど142.png
まっ、仕事に行かなくていい分、ストレス解消になりました。



そんな訳で、連休中~何をしたか?というと・・・


↓↓↓


息子が行きたがっていた大きな公園に行ったり174.png
※自宅から🚙で15分弱。



b0338151_06192309.jpg


↓↓↓


来週末にサンタンデールに引っ越ししてしまう
お友達親子とお別れも兼ねてお茶したり167.png



b0338151_06190245.jpg


↓↓↓


郊外に住む友人宅のプールで遊んだり&おやつ食べたり182.png



b0338151_06173447.jpg



↓↓↓


私達の結婚17周年記念を迎えてケーキでお祝いしたり181.png



b0338151_06183554.jpg



↓↓↓


結婚記念日に息子が選んでくれた香水をプレゼントしてもらったり162.png




b0338151_19592652.jpg



連休なんて、あっという間でしたけど
毎日、有意義な時間を過ごす事ができ~余は満足110.png


そして、本日から月曜日まで~我が息子は、友人家族と
初のキャンピングへ出掛けて行きました⛺⛺⛺
淋しい反面?ちょっと解放された気分164.png
これで仕事がなかったら最高なんだけどなー128.png



ビタミンカラー指数 99177.png177.png177.png177.png173.png

[PR]
by vitaminaa | 2017-07-15 00:16 | 日常 | Comments(0)





皆さん・・・あっという間に6月が終わってしまいました120.png

スペインでは、学校関係の「学年度末」ということもあって
なんだかんだ忙しなく・・・そして、子供達の長い(本当に長い!!)
夏休みも既に始まっています145.png


そんな忙しい6月中に息子と夫は、今期、最後の空手試合に参加する為
2泊3日で、バレンシアを離れたり←留守中を謳歌した私128.png

クラブのみんなで、海に行ったり🏄←海も太陽も苦手な私にはある意味、拷問141.png

学校が終了しても~月末まで、空手のクラスもありました166.png

まあ~そうは言いましても109.pngここは、スペイン!!
空手クラブ(プライベート)だって、7月&8月の2ヶ月間は
しっかり、夏休みを取ります。

そんな夏休み前の空手クラブの最後の行事は、昨年から始まった
有志による~第二回ディナー会167.png167.png167.png

私の友であり・日本語の生徒でもある空手クラブの館長さん
Mさん(バレンシア州で唯一の8段を持つ)のご挨拶で
夜22時過ぎから←日本じゃありえん?スタート。



b0338151_03313236.jpg




我が息子も子供席にて、仲間同士~盛り上がっておりました102.png



b0338151_03325104.jpg




途中~今期一年の活躍者達への表彰式があったり110.png



b0338151_03321825.jpg



最後には、参加者全員に空手クラブから
こちら↓をプレゼントして頂きました(水筒?っていうんですか)179.png



b0338151_03332761.jpg



子供の習い事って・・・経済面もそうですが💰
子供が小さい内は~特に親の情熱🔥っていうんですか?
送迎とか行事へのサポートとかetc...仕事しながらだと
そういう事が、すごくX2~しんどいので←私には(^_^;)
そういう意味では、親にとっても2ヶ月間の夏休みは、ぶっちゃけ
有難かったりしますです105.png

ああー、私も自分の夏休みが欲しいー!!




ビタミンカラー指数 100177.png177.png177.png177.png177.png





[PR]
by vitaminaa | 2017-07-01 04:09 | 日常 | Comments(0)