またまた~ご無沙汰してしまいました(^▽^;)が!?!?
いい加減な個人ブログながらも💦最低でも月に一度は
更新しなければ~女がすたる109.pngと思っていたので←意味が違う
ギリギリではありますが、なんとか8月分~間に合いました。


さて、バレンシアは(多分、スペイン全国?)毎週水曜日映画の日🎥
息子との映画鑑賞もしばらくご無沙汰でしたので、昨日は、家族揃って
久し振りに映画館へ。用意周到な私は?念の為、ネットでチケット予約。
これは正解でした102.pngだって、観たかった時間帯の回が、ほぼ満席で
なんとか3人分の席の確保ができましたから(´▽`) ホッ


今回は、我が息子に何が観たいか?を選ばせ~家族全員
まったく内容を把握せず鑑賞することに←いい加減129.png


しかし、アニメとはいえ~これがとっても面白かった!!
ぶっちゃけアメリカ映画「インディー・ジョーンズ」のパクリ
アニメ版といったところですが、最後まで、ハラハラ・ドキドキしながら
大人達も楽しめました110.png最後は、拍手喝さいだったし👏

日本では、未公開のようですが?(ちなみにスペイン映画です)
いつか、どこか?で、放映される機会がありましたら
是非、お見逃しなく114.png



スペイン映画
TADEO JONES の冒険2」(タデオ・ジョーンズ)



b0338151_18302904.jpg





ビタミンカラー指数 100177.png177.png177.png177.png177.png


[PR]
by vitaminaa | 2017-08-31 18:56 | 日常 | Comments(0)