私が働いているお店に~よくお寿司を🍣買いに来てくれる
マリ・カルメンさんが、ご主人様と一緒にマルバロッサビーチ
焼きとうもろこし屋🌽さんを営んでいます109.png

以前から「是非、遊びに来て~」と声を掛けて頂いていたので
ビーチ大好きな我が息子と114.pngお散歩を兼ねて、遊びに行って参りました♪


マリ・カルメンさん曰く~ビーチでは、今月末まで。
そして、11月&12月は~バレンシアにお住いの方ならご存知の
Plaza de la reina(レイナ広場)のマクドナルドの前に
焼きとうもろこし屋さんを出店するそうです111.png




b0338151_02491635.jpg



1本2ユーロ!!と庶民にとっても~優しいお値段ですが
それプラス6種類ほどの味付けもあって、選ぶのも楽しい102.png
息子はオリーブオイルと少な目の塩味をチョイスし←大のもろこし好き君。
私は、それ↑プラスレモン汁をチョイス🍋これが、また美味しかった164.png





b0338151_02495995.jpg



ビーチに行く時間のある方・ビーチに行けなくても
レイナ広場ならOKな方~是非、一度、マリ・カルメンさんの
焼きとうもろこしをお試し下さいませ110.png





b0338151_02484351.jpg



ビーチ命の我が息子は、砂遊び・ビーチ内にあるジャングルジム遊び
そして、大好きな162.png焼きとうもろこしを食べ(約2本)
最高な日曜日のお休みを楽しんだようです128.png



ビタミンカラー指数 80177.png177.png177.png177.png

[PR]
by vitaminaa | 2017-10-23 05:00 | 日常 | Comments(0)

フラメンコ始めました♪





何を今更?って感じなんですが💦
ずーっと復活したかったフラメンコ
思い切って、始めてみることにしました110.png

ちなみにバレンシア州は、フラメンコの本場である
アンダルシア州と違って、先ず、フラメンコ教室が少ない・・・

そんなこともあって、何度か教室を探すも~気に入った教室が
見付からず、気が付けば子育ても始まって(言い訳)
すっかり、フラメンコとは、無縁の世界にいました135.png

もう、50過ぎてますから(;^ω^)昔のように軽やかに
踊れるわけではありませんが、とにかくフラメンコに触れていたい♪
ただ、それだけなんです111.png

運よく、自宅近くに教室を見付け
まさかの午前中クラスもあって、即決しました!

とにかく~この一年は、大好きなフラメンコ
生で感じて、楽しんでいきたいと思います162.png




b0338151_05095198.jpg




b0338151_05102166.jpg





ビタミンカラー指数 100177.png177.png177.png177.png177.png



[PR]
by vitaminaa | 2017-10-19 05:38 | 日常 | Comments(2)