人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被った週末ご飯・・・

週末は二日続けて、身内&友人宅のお家ご飯をご馳走になりました。
が!!こんな事もあるんですねー?
実は、二日とも ご馳走になったメインメニューが被ったんです002.gif

そのお料理とは、こちら

被った週末ご飯・・・_b0338151_05340003.jpg

Pollo asado
(ポージョ アサードといって鶏肉のオーブン焼きです)
で、このお料理の付け合せは必ずと言っていいほど
ポテトが付いてきます(キッパリ!)。
嫌いではないですが、二日続けて頂くのは
結構、いや、大分、キツイものがありました085.gif
というか、ご馳走になっていながら 偉そうな事を
言える立場ではないんですけどね^^`

被った週末ご飯・・・_b0338151_05344381.jpg

ということで、今週は、お魚を沢山食べる事にしまーす066.gif


ビタミンカラー指数 65072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2014-09-09 05:10 | 日常 | Comments(0)