人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和の空間

日本に住んでいる時は、何かと西洋文化に憧れたものですが
いざ、外国に住んでみるとの文化を再認識させられたりする事って
よくある事だと思います。違いますかね?

で、私がこちらで親しくさせて頂いているご夫婦のお家が
正にを上手に取り入れているんです。
スペインですから外装はもちろん、洋風なんですが
一歩中に入ると すぐ目に付くの空間。


和の空間_b0338151_06095984.jpg


ここだけ見ると とてもスペインにいるとは思えないですよね043.gif



和の空間_b0338151_06104809.jpg



食器等の演出もこだわりがあって、とても良いセンスが伺えます。

この後、こちらの空間で、美味しいお食事とお喋りに
花が咲いたのは言うまでもありません056.gif

 
ビタミンカラー指数 90072.gif072.gif072.gif072.gif





にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

Commented by 纒ずしのベン at 2014-09-28 17:02 x
本当に写真だけでは日本みたいですね^^
キット和洋を美味く使い分けているんでしょうね
Commented by vitaminaa at 2014-09-29 04:34
大将様。友人夫婦のセンスの良さがとてもよく
現れている空間だなーと思いました。
また、こちらに長く住んでいると和が余計に恋しく
なりますね。日本食は特にですが^^:
by vitaminaa | 2014-09-27 06:20 | 日常 | Comments(2)