人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルランド流ランチ♪

友人夫婦のお宅でアイルランド流ランチをご馳走になりました♪
なぜ、アイルランド流か?と申しますと
ご主人様が、アイルランドの方だからです^^(そのままですな)

なんでもアイルランドでは、食前酒&ナチョス等を頂きながら
一時間ほど談笑した後にメインに入るそうですよー。
※我が家のように いきなりガッツリ!066.gif066.gif
とは違って、優雅さを感じます。

お料理は、沢山のハーブやナッツを使ったサッパリ系から
じゃがいも(アイルランドもじゃがいを主食にするんですね)や
チーズをふんだんに使った温かい系までどれも美味しい物ばかりで、
家族揃って、感動したのは言うまでもありません。
アイルランド流ランチバンザイ~~~053.gif

という事で、次回は我が家にて、スペイン流ランチ決定です!!


アイルランド流ランチ♪_b0338151_09222920.jpg



ビタミンカラー指数 90072.gif072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2014-12-01 06:15 | 日常 | Comments(0)