人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ間に合いました

子供(男子)が数年前からトミカの「プラレール」のファンでして
昨年始めて、スペインのアマゾンでワンセット購入しました。
そして、今年のクリスマスに何が欲しいか?と聞いてみると
やはり・・・「プラレール!!!」
(日本に住んでいたら間違いなく鉄男になっていた事でしょう^^:)
で、今年もスペインのアマゾンで早目に(1ヶ月以上前)注文をしたのですが
線路の部分は1週間で届いたものの 肝心な新しい電車が届かない042.gif
ちなみに今まで購入した分は、ドイツからやって来ました。

さて、どうしよう・・・・・(汗)
線路があっても 新しい電車がないのって、どうよ?
最悪、間に合わなかったら 来年のお誕生日用にするか?などと
考えていた矢先のクリスマス・イブ前日の23日に遂に届きました!!
ギリギリ、セ~~~~~~フ019.gif
↓↓↓



ギリギリ間に合いました_b0338151_20233537.jpg


で、なぜ1ヶ月以上近くも掛かったかというと?なんと!
日本からはるばるやって来たんですよ~(↑記入用紙ご覧下さい)
どうりで、時間が掛かったわけですねーうん。
それにしても ギリギリ間に合ってよかったです♪
子供は、昨日から「プラレール」にかぶりついて遊んでいますが
これ、結構、音がウルサイ・・・来年はないな~きっと(笑)。

ついでと言ってはなんですが
私にもクリスマスプレゼントが届きました!!
普段はバーゲン開始と共に好きな物を購入するんですが(超現実的)
たまには違った事をしよう!と夫と値段設定を決め←ケチ~
お互いにプレゼント交換なんてしちゃいました011.gif

結果、夫は値段設定の倍の物を私に(驚)
そして、私は値段設定通りの物を夫に(爆)
こういうところで性格が出ますね。あははは。

↓さてさて、夫からのプレゼントは私の大好きな×3
スワロフスキー」のハート型ペンダントでございました053.gif
嬉しい~~~大事に使わせて頂きます♪



ギリギリ間に合いました_b0338151_20242153.jpg


ビタミンカラー指数 95072.gif072.gif072.gif072.gif






にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2014-12-27 00:01 | 日常 | Comments(0)