人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきのレストラン「Turangalila」!!


今日は皆さんに 私がバレンシアで一番大好きな
とっておきのレストランをご紹介しちゃいます。
その名も「Turangalila」(トゥランガリラ)053.gif

10年前にバレンシアの友人夫婦から教えて頂いて
それ以来、贔屓にしております。
ちなみにお料理に関してはウルサイ我が夫もここだけは
二つ返事で着いて来るほどの大ファン♪

とっておきのレストラン「Turangalila」!!_b0338151_00432602.jpg


店内の装飾はかなり派手であります。
というのも こちらのレストラン・・・・・
週末はドラァグ・クイーン(ゲイの方達が女装)のショーがあるんです。
そして、ホールでウェイターとして働いているスタッフも
皆さん、ゲイの方達~~~011.gif

なので、店内に入ると↓のような置物が幾つもあります^^


とっておきのレストラン「Turangalila」!!_b0338151_00421516.jpg


でも、このレストランの売りはこれだけではありません。

それは、こちらのお料理!!
知る人ぞ知る!ですが、お料理がとっても美味しいんです066.gif
(私はランチの経験しかないのですが、いつ行っても美味しい)

ランチメニューですが、月ー金は12ユーロで
前菜とメインとデザート、そして、パンと飲み物付き。
(土曜日は同メニューが15ユーロになります)

お料理は地中海系創作料理になりますが、ボリュームがあって
満足度高いです。リピーターが多いのも納得037.gif


とっておきのレストラン「Turangalila」!!_b0338151_04492027.jpg



で、何が嬉しいかって、例えば グラスワインを注文すると
ナミナミ注いでくれるのはもちろん!ボトルに少し、残ると
そのままボトルを置いていってくれるんです。←太っ腹!!
以前、3人で行った時にやはり同じグラスワインを注文したら
新しいボトルを開けてくれて、そのまま置いていってくれました069.gif



とっておきのレストラン「Turangalila」!!_b0338151_04495154.jpg


極めつけは、楽しく・親切なゲイのウェイターさん達~
彼らに会いたくて、足繁く通っているのも確かです♪

という事で、私がイチオシのレストラン
「Turangalila」のご紹介でした056.gif

Turangalila
Av.Maestro Rodrigo 13 46015 Valencia
96-3472803

http://www.turangalila.es/#!menus-turangalila-valencia/c13v7

ビタミンカラー指数 100072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2015-01-18 02:51 | 日常 | Comments(0)