人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインの冬=ホットチョコレート

寒いです!!
でもって、朝晩の犬の散歩も辛いです007.gif

冬ですから 寒くて当然なのですが^^:
スペインの家の構造のせいでしょうか?
家の中も暖房なしでは、生活できないくらい
寒さをひしひしと感じています。

もうこんな時は、これで身体を温めるしかありません!

そう「ホットチョコレート063.gif063.gif063.gif

甘いですが←当たり前。
身体が温まって、なんだかお腹がほっこりするんです♪


スペインの冬=ホットチョコレート_b0338151_05090916.jpg

この時期は、外でもよく頂きますが(↑ここのお店のが美味しい)
家にも必ず常備してあるので(Valorバロールの)
週末の朝、焼き菓子などと一緒に頂いたりします。

実は、たった今、ビスコッチョ(焼き菓子)が焼きあがりました~
って、夜中の23時に何をしているんでしょ私037.gif

スペインの冬=ホットチョコレート_b0338151_07010985.jpg


ああ~、明日の朝が、待ち通しいー053.gif


ビタミンカラー指数 80072.gif072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2015-01-24 07:14 | 日常 | Comments(0)