人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーのハートを掴むには、胃袋をつかめ☆




パートナーのハート053.gifを掴むには、胃袋をつかめ!!って
私みたいに~夫に胃袋をつかまれたパターンもあるけれど^^:
やっぱり、お料理上手な彼女や奥さんを持ったら
男性方も幸せなんだろうな~~~~~027.gif


ということで、この週末は、久し振りに再会した友人達と
海の近くに住む友人宅で、お食事会して来ました←強引な持って行き方(笑)




パートナーのハートを掴むには、胃袋をつかめ☆_b0338151_06271923.jpg



この日は、寒かったけれど、先ずはビールで乾杯068.gif068.gif068.gif
友人達の手作りおつまみが、ウマイ・ウマイ♪



パートナーのハートを掴むには、胃袋をつかめ☆_b0338151_06245734.jpg



中でも~絶品だったのが、こちらの↑「イカ墨パスタ012.gif
スペインで、手に入る食材を使って、サササっと作り(友人が)
それでいて、美味しいx5!!
この美味しさ&レシピは、私にとって、目から鱗でしたです066.gif



パートナーのハートを掴むには、胃袋をつかめ☆_b0338151_06280999.jpg


デザートは「チーズプリンケーキ」。
こちらも絶妙な~お味でした067.gif


しかし、友人達のお料理の手際良さ(器用さ)っていうのかな?
最近、ちょっと手を抜いていた私には、とても刺激になりました!
食べてばっかりいるんじゃなくて003.gif作る方も頑張らないとだわ~。



パートナーのハートを掴むには、胃袋をつかめ☆_b0338151_06285350.jpg



そうそう、この日は、ビーチで、「凧揚げフェスティバル」が
開催されていたんですが、友人宅が、あまりにも居心地良かったので
すっかり長居してしまい(汗)帰り際に~ちょこっとだけ寄り道。
まあ、この日は、寒かったし、行かなくて、正解だったかも~ですけど037.gif



ビタミンカラー指数 90072.gif072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
Commented by cazorla at 2015-04-14 07:11
だんなさま お料理 パエージャだけではなく なんでも作るのですね。
で 料理上手のお友達。 いいな。 
プリンチーズケーキって なんか きになる。
Commented by vitaminaa at 2015-04-15 05:35
Cazorla様、こんばんは。
我が夫、現在の職種は、コックであります。
なので、お料理が上手なのは、当たり前というか
なんというか(汗)実は、日本で出会った時も
夫には、よくご飯を作ってもらっていました^^
パートナーが料理上手というのは、ありがたい
ことですね。へへへ。チーズプリンケーキのレシピを
聞いたのですが、すっかり忘れてしまったという。
Commented by 纒ずし ベン at 2015-04-15 19:44 x
友達との楽しいひと時が手に取るように分かります^^
楽しかったですね~友との語らいに美味しい料理・・・
至福のひと時です、うらやましいな~
Commented by vitaminaa at 2015-04-16 05:59
大将様、こんばんは。
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
この日は、久し振りに友人夫婦と再会し
お互いの夫同士も盛り上がっておりました♪
私は、お喋り&美味しい物が食べれて(いつもの
ことなのですが)とても楽しい時間を過ごす事が
できました。あっ、凧揚げフェスティバルに
行けなかった息子は、残念がっていましたが^^;
by vitaminaa | 2015-04-14 00:43 | 日常 | Comments(4)