人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサレなレストラン「MóN」



今日は、5月のある日に~我が夫とランチに行った「MóN」という
割とオサレな感じのレストランのご紹介をします012.gif



オサレなレストラン「MóN」_b0338151_05052144.jpg




レストラン一階(日本でいう二階)の中央には
小さいながらも~フラメンコステージがありました。
こちらで、毎晩、フラメンコショーが開催されるそうです060.gif


オサレなレストラン「MóN」_b0338151_05055668.jpg




なんと、店内には、エレベーターまでありました037.gif


オサレなレストラン「MóN」_b0338151_05062411.jpg


 

平日メニューは、11,90ユーロで、飲み物とパンは別料金。
実は、飲み物の料金が、結構、高く←想像はついていましたが・・・
最終的には、一人、16ユーロ位~掛かってしまいました042.gif


メニューの内容ですが、最初の三品は、二人でシェアして頂きます。
お味は、全体的に~美味しかったと思います006.gif



オサレなレストラン「MóN」_b0338151_05065364.jpg



中でも、絶品だったのが、写真上のポロネーゼのパスタ012.gif
私のバレンシア人生の中で、こんなに美味しいポロネーゼを食べたのは
初めてー066.gifと言っても、過言ではありません。
それも、そのはず~トップシェフは、イタリア人だというではありませんか!
ものすご~く納得027.gif



オサレなレストラン「MóN」_b0338151_05253378.jpg


飲み物代は、別として←しつこい^^
お料理も中々、美味しいし、店内も清潔感があって、オサレ053.gif
機会があったら~次回は、フラメンコショーも観てみたいかも。

MóN
Calle San Vicente 23



ビタミンカラー指数 85072.gif072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2015-06-14 00:26 | 日常 | Comments(0)