人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマースクール始まりました



7月1日(水)待望の!?我が息子のサマースクールが始まりました035.gif
スペインの夏休みは、2ヵ月半位あるので、親は大変どす^^:



今年は、自宅から徒歩10分弱にある~市営のスポーツクラブ運営による
スポーツメインの~サマースクール066.gif

こちらで、テニスパデルダンス水泳などスポーツ三昧の一ヶ月を
同年代の子供達と一緒に過ごします070.gif070.gif070.gif


サマースクール始まりました_b0338151_02424961.jpg



始まる前まで、ちょっぴり?緊張していた息子も~お迎えの時間には
「すごく楽しかった!!」と興奮気味に話してくれました003.gif



サマースクール始まりました_b0338151_02412920.jpg



サマースクールに参加する子供達の大半が、両親が働いているケースが多いですが
中には、子供達が夏休み中~飽きないようにと申し込む人もいるし、我が家のように
私が、時々、アルバイトをしたり&息子の言語(スペイン語会話訓練)の為にと
連れて行くケースもあります037.gif
なので、決して~楽しようと思っているわけでは、ありませーん012.gif




サマースクール始まりました_b0338151_02421253.jpg


元々、早寝早起きだった息子ですが、このサマースクールが始まってから
更に~早寝早起きしております!!うーん、とってもいいことだわ~って
私が、ちと、キツいけどね・・・042.gifガンバレー高齢母^^



ビタミンカラー指数 80072.gif072.gif072.gif072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by vitaminaa | 2015-07-03 05:13 | 日常 | Comments(0)