人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モライラの絶景スポット!!



数日前にモライラ在住の友人と電話で話していて、気付いてしまった・・・

この夏は、モライラ以外、どこにもバケーションに行っていないことを047.gif

私はいいとしても・・・やっぱり、息子にはかわいそうなことをしてしまった~と

深く反省014.gifまあ、この埋め合わせはいつかね(^^♪


で、今頃ですが・・・思い出したようにモライラ滞在二日目の朝のことをば。


モライラ二日目の早朝は(午前7時)友人さん~お勧めの&絶景スポットへGo!!
もちろん、2匹のワンちゃん&花子(雌犬)も一緒に078.gif

といっても~結構、傾斜&細道で、普段から運動不足な私は015.gifみんなに遅れをとり
息を切らしながら~もちろん、一番最後に頂上に辿り着きました^^:


モライラの絶景スポット!!_b0338151_22404715.jpg



↓↓↓

午前7時半~山の上から見た地中海は、言葉にならない位、美しかった・・・058.gif

モライラの絶景スポット!!_b0338151_22412429.jpg


↓↓↓

こちらは、反対側。
モライラの市内は、こじんまりとしていて、とても綺麗053.gif


モライラの絶景スポット!!_b0338151_22420148.jpg



ちなみに~帰りは、山の傾斜を下って行くのだけれど、力尽きた私は
トゲトゲのある草木の上に、大きく尻餅を付き、痛い目に遭ってしまいました042.gif


ということで、この夏最初で最後?のバケーションの場となったモライラ。

また近い内に~ゆっくり遊びに行きたいと思いまーす012.gif




ビタミンカラー指数 85072.gif072.gif072.gif072.gif



Commented by C子 at 2015-08-30 00:43 x
そうそう、この間もここへ散歩に行って、
vitaminnaさんが思いっきり尻餅ついちゃったなーって
思い出してました(>_<) 

花ちゃんが、手術間もないのに本当によく頑張ったよね♪

私も今年はどこへも行かなかったけれど、
お互い住んでる所が観光地だから、
住みながらバケーションよd(*^v^*)b

Commented by vitaminaa at 2015-08-30 22:04
C子様、こんにちは。
その節は、本当にお世話になりました!
お誘い頂いてなかったら~きっと、どこにも
行っていなかったと思います(汗)。
涼しくなったらもう一度、モライラの絶景スポットを
訪れてみたいです(^^♪
by vitaminaa | 2015-08-28 00:01 | 日常 | Comments(2)