人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと前から気になっていたレストラン「Mattilda」



友人075.gifとの久し振りの平日ランチはずーっと前から気になっていた
カルメン地区にあるレストラン「Mattilda」(マティルダ)へ。
平日メニューは12ユーロを切るので比較的良心的なお値段かと012.gif

この日は偶然にもカボチャの天ぷらがありました😃🎶r
オーナーらしき?ウェイターさんが私達を見て「君達、日本人?」
「家族で日本に旅行したんだけど(東京・大阪・京都)すごく素敵な所だよね。
食べ物も美味しいし~僕の息子は天ぷらが大好きだったよ」と話してくれました♪
なるほど~それでメニューに天ぷらがあるのかな?揚げ物好きな私には
この揚げたてホクホクのカボチャがとっても嬉しかったし&美味しかった🎃🎃🎃


ずーっと前から気になっていたレストラン「Mattilda」_b0338151_02393000.jpg



メインはイカとニンニクの芽のリゾット。
こちらも美味しくて完食してしまった😅


ずーっと前から気になっていたレストラン「Mattilda」_b0338151_02395022.jpg



デザートはチーズケーキ。
ほどよい大きさと甘さでこれもグッドでした👌👌👌


ずーっと前から気になっていたレストラン「Mattilda」_b0338151_02401037.jpg



締めは友人と一緒にグリーン・ティー(煎茶)を。
  湯呑が日本風で懐かしい味がしましたです🍵🍵🍵


ずーっと前から気になっていたレストラン「Mattilda」_b0338151_02403746.jpg

ちなみに店内はそんなに広くはないですが居心地の良さは抜群。
そして何より驚いた?というか嬉しかったのが、おトイレの便座が日本みたいに
ビニールシートが付いていてボタンを押すとシートが移動するという👀‼
多分、バレンシア生活の中で初めて見たような気がしました。
これはポイント高かったです!なのでリピート決定💖💖💖


Restaurante Mattilda

Carrer de Roteros, 21, 46003 Valencia, Spain 46003 Valencia





ビタミンカラー指数 75072.gif072.gif072.gif

by vitaminaa | 2015-10-30 05:06 | 日常