人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子初のパジャマパーティー?




あっという間にクリスマス⛄🎄✨を迎えてしまいましたが
皆様、どのようにお過ごしですか?

我が家はイヴ当日、夫婦揃って早朝7時出勤だったこともあり(^o^;)
前日の23日の夜~息子は初めて小学校のお友達のお家に泊まりに行きました。

息子曰く「初めてのパジャマパーティ🎉🎉🎉」だとか😁

でも、ママ友に聞いたところ~22時にはお友達と就寝してしまったそう😅
それって、パジャマパーティなのか!?って感じですが
お友達も息子もとても楽しんだようでなによりでした🌸


そして、24日イヴの夜は久し振りに家族揃ってディナーを楽しみました🍴
大した物は用意できませんでしたが(作る気まったくなかったし~)
息子はパパと一緒に巻き寿司🍣を作り私は一人で半分以上CAVAを開け
それはそれは楽しいイヴの夜と相成りました🍷🎸🎤


息子初のパジャマパーティー?_b0338151_05381960.jpg


おまけ
こちらの写真は2001年の12月~まだ日本に住んでいた時に
我が夫がサンタさんに扮したもの🎅🎅🎅



息子初のパジャマパーティー?_b0338151_05472277.jpg


それでは皆様~メリークリスマス🎄🎅🎁✨


ビタミンカラー指数 100072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


by vitaminaa | 2015-12-25 07:22 | 日常 | Comments(0)