人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ~スペイン人ママ♪




毎週月曜日に日本語を教えているスペイン人生徒のSさんから
「今度、娘達にキャラおにぎり🍙を作りたいので手伝って!」と
お願いされていたので^^今朝のクラスのあと二人で作ってみました🌟

実はキャラおにぎり🍙を作るのは私も初めてかも😅
ネットで検索すればよかったのかも?だけど~あまり時間も材料も
なかったしで( 言い訳)二人でお喋り&想像しながら😁なんとか
やってみました🌸いかがでしょうか?



カワイイ~スペイン人ママ♪_b0338151_23032376.jpg
あははは。
日本🎌のママさん達から見たら?まだまだかもしれませんが
小学生の娘さん達の為にキャラおにぎり🍙を作ってあげたいと思うなんて
とっても素敵でカワイイ~スペイン人ママだわ053.gif
私も見習わないとね012.gif


カワイイ~スペイン人ママ♪_b0338151_23030604.jpg

こちらは~そのスペイン人ママの家庭菜園のレタス人参
なんでも手作りを目指す彼女の主婦度の高さに脱帽なり035.gif


ビタミンカラー指数 85072.gif072.gif072.gif072.gif








by vitaminaa | 2016-02-09 01:04 | 日常 | Comments(0)