人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と息子の二人旅☆ベニドーム編




私のバケーションも残りわずかとなりましたが😢終了前に
先週末、予定通りに我が息子と二人で旅をしてきたご報告をば027.gif

息子との旅の基本は~ズバリ!バレンシアから近いこと😁
そうなんです・・・夫がいれば車🚗でスイスイ~と行けるのですが
今回はあくまでも私と息子のみなので移動は電車🚃かバス🚌。
しかも荷物を持って歩くとなると遠距離はしんどい・・・従って
色々な理由も含め~初日はバレンシア州の最大リゾート地083.gifBENIDORM
(ベニドーム・スペイン語読みはベニドルム)へ行って参りました!!

もちろん一番の目的は昨年の6月以来、お会いしていなかった
モライラ在住の友人に会う事035.gif

短い時間だったけれどお顔も見れてお話しもできて
楽しい時間を過ごすことができました~C子さん、ありがとう053.gif


母と息子の二人旅☆ベニドーム編_b0338151_23331110.jpg


さて、友人と別れた後は~息子初のベニドーム散策(私は3回目)
こじんまりした街ですが外国人も多いので一瞬スペインにいる事を
忘れてしまいそうー^^:


母と息子の二人旅☆ベニドーム編_b0338151_23410388.jpg


特にこちらの↓展望岬はいつ来ても期待を裏切らない美しさ012.gif

母と息子の二人旅☆ベニドーム編_b0338151_23324433.jpg

母と息子の二人旅☆ベニドーム編_b0338151_23315836.jpg

冬でも旅行者が多く~夜になると街中がライトアップ💡されて
外出意欲がそそられます。いつも早寝の息子👦もこの夜は頑張って
遅くまで起きていました037.gif

母と息子の二人旅☆ベニドーム編_b0338151_23321550.jpg

ちなみにバレンシアからベニドームまで電車🚃はなくバス🚌になります。
高速に乗って1時間45分の旅。バス🚌料金は片道ですが大人・子供の2名で
約23ユーロでした。今度は家族みんなで行けるといいなー056.gif



ビタミンカラー指数 90072.gif072.gif072.gif072.gif


by vitaminaa | 2016-02-12 05:46 | 日常 | Comments(0)