人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんなお休みもいいもんだ




お天気予報通り027.gif朝から雨のバレンシア057.gif

今日は空手クラブの仲間達とハイキングに行く予定だったけれど
この雨で中止になったので←ラッキー!?って^^: せっかくだから
お昼は美味しいパエージャでも食べに行こう!!←毎週同じ(^o^;)と
今日までバケーション中の我が夫と話していたのだけど・・・いざ出掛ける
時間になって息子が突然「行きたくない~お家でご飯が食べたいー」と
言い出したので007.gif結局、家で食べる羽目になってしまった(>_<)

本心を言えば・・・私も家でまったりしたかったので←ご飯作るのいやだけど
家族のリクエストにより?パエージャからお好み焼きにメニュー変更しました。

私がお好み焼き製作中に彼らは楽器演奏を楽しみ060.gif060.gif060.gif
食事を終えた後は各自、好きなことをしながら012.gifまったりした時間を過ごす。
そして、ちょっと前に彼らはサッカーの試合を観に行くと近場のバル
おやつを持って出掛けて行きました。私?もちろん~これから毎週日曜日の
お楽しみNHKの大河ドラマ「真田丸」を鑑賞致します037.gif

たまには~こんなお休みもいいもんですね♪




たまにはこんなお休みもいいもんだ_b0338151_21242224.jpg



ビタミンカラー指数 80072.gif072.gif072.gif072.gif


by vitaminaa | 2016-05-09 01:00 | 日常 | Comments(0)