人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空手の試合/マスターシェフごっこ/お誕生日会





スペインは6月末が学年末になるので(新学期は9月始まり)
今月中は何かと忙しかったりする027.gifちなみに習い事も然り。

日曜日の午前は今季最後の空手の試合があった。
我が息子は一回戦は勝ったものの二回戦で負けてしまった為、入賞なし。
これで来期まで(多分、年末位)大きな空手の試合とはおさらばじゃ015.gif





空手の試合/マスターシェフごっこ/お誕生日会_b0338151_21454383.jpg




そして、お昼過ぎに家に帰ってからは~息子のたっての希望?で
今、スペインでも人気のある番組「マスターシェフ」という一般素人参加型の
お料理番組を真似て^^卵料理に挑戦066.gif

息子は「プレーンオムレツ」←父親の力を借りましたが(^_^;)
私は「ポーチドエッグ」をそれぞれ作ってみました。



空手の試合/マスターシェフごっこ/お誕生日会_b0338151_21314968.jpg



考えてみたら?私にとって人生初のポーチドエッグでした。
初めてにしては~まあまあ上手にできたかなー?と012.gif



空手の試合/マスターシェフごっこ/お誕生日会_b0338151_21312494.jpg




お昼ご飯を食べて、少し休んだら~夕方から息子のクラスメートの
Kちゃんの8歳のお誕生日会へ。6月生まれの子供が多いのか?
先週も今週も来週も3週続けて、お友達のお誕生日会が続きます042.gif
まあ~子供達にとっては何より楽しい行事なのでしょうが、大人にとっては
これが結構、苦痛だったりして(-_-;)なんて、お呼ばれしてもらって
そんなわがままなことを言ってはいけないかしら?





空手の試合/マスターシェフごっこ/お誕生日会_b0338151_03204133.jpg



来週も予定盛りだくさんの私056.gif
日本行きが控えているので、体調には気を付けなければ・・・。




ビタミンカラー指数 70072.gif072.gif072.gif

by vitaminaa | 2016-06-13 04:39 | 日常 | Comments(0)