人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン人に不評?ユニクロのギンガムチェックワンピース






日本滞在中に購入した「ユニクロ」のギンガムチェックワンピース012.gif

私にとっては人生初のギンガムチェックワンピースだったし(多分)
ユニクロ」でワンピース買うのも初めてだったし(ここは息子用専門)
何よりバーゲン中で安かったし←重要^^ 見た目も涼しそうだったので
日本滞在の記念にー!と買って来て、2回ほど着用したのだけど・・・・・

なぜか?スペイン人には不評なギンガムチェックワンピース027.gif




スペイン人に不評?ユニクロのギンガムチェックワンピース_b0338151_19365163.jpg



我が夫には「幼稚園の先生の制服みたい」「いや、掃除婦のユニフォーム」
職場の男性にも「なんか昔の寄宿学校の先生の制服みたい」etc015.gif
確かに~このワンピースを着て街中を歩いていると人々の視線もやたら感じる?

考えてみたら~スペインでギンガムチェックのシャツは見た事あっても
ワンピースは、あまり見た事ないかも???スペイン人にとって
ギンガムチェックのワンピースって↑のようなマイナスイメージがあるのかな?

あっ、もしかしたらモデル(私)のせいとか?(^▽^;)
まあ、そんなこと気にせず~私は着ちゃうけどさ003.gifへへへ。




ビタミンカラー指数 55072.gif072.gif


by vitaminaa | 2016-08-13 00:39 | 日常 | Comments(0)