人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調・・・なのに。






ここ数年なんですが(多分、50を過ぎてから(・_・;)
この時期になると(4月~5月)必ず、体調を崩し絶不調な私👩

時には、軽い鬱になったり(言ってみれば引き籠り&怠惰)+
2年前にギックリ腰をやって以来、股関節にも影響が出て来て
歩くのもしんどく(なのにフラメンコを踊っているという💃)
更には~頸椎にも少々、難ありで・・・右腕が痛く&後ろに回せない145.png

という・・・何とも情けない状況に陥っております143.png


そうは~いっても・・・家にいたって、ゴロゴロしてるだけだし(いつも)
やっぱり、気分転換も大事だよね?という事で、昨日のお休みは
家族とプチ外出179.pngお天気もよかったし174.png何より~私の大好きな
爆竹ショーが🔥火祭り以来、久し振りに間近で鑑賞でき127.png
お陰で、アドレナリンも上がり166.png ちょっぴり元気印回復?




絶不調・・・なのに。_b0338151_01475236.jpg





爆竹ショー🔥鑑賞後は~以前から食べに行ってみたかった
我が息子👨出身国のアジアン料理レストランにてお食事をば167.png

甘口だったり🍝辛口だったり🍛色々な~お味がありましたが
中々、美味しく111.png これは、リピートありだな!と思いました。




絶不調・・・なのに。_b0338151_01472752.jpg


絶不調・・・なのに。_b0338151_01470167.jpg



絶不調・・・なのに。_b0338151_01454893.jpg




食後は、お散歩も兼ねて~最終日のバレンシア春祭り178.png

と言っても・・・男どもは👨春祭りにはまったく興味なく(;'∀')
たくさんのお馬さん🐎がいるコーナーに留まり




絶不調・・・なのに。_b0338151_01485087.jpg




私、一人で見学・・・って、一人じゃ~ちっとも楽しくないし
さっさと会場を後にするのでした105.png





絶不調・・・なのに。_b0338151_01482089.jpg




そんなわけで・・・絶不調な割には、気分転換しすぎて103.png
更に体調を崩す私なのでした👩←学ばない人
まっ、楽しかったから良しとするか151.png




ビタミンカラー指数 55177.png177.png


by vitaminaa | 2019-05-14 01:06 | 日常 | Comments(0)