人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール三昧&ビーチで晩御飯








7月1日から~ようやく待ちに待った👏プールが🏊再開し
ファミリーサービスを利用して、足繁く通っています110.png

我が息子も👨スイミングスクールは🏊嫌だけど←今年はなしですが
家族で行くのは~大好き!!と128.pngプールに🏊行くのを楽しみにしています。

今年の夏休みは、義母の🐻介護?やコロナの関係で
どこにも行く予定がない為105.pngプール🏊三昧の日々になりそうです。





プール三昧&ビーチで晩御飯_b0338151_20341638.jpg




さて、昨日は~今年初のビーチ🌊で晩御飯🌭へ。




プール三昧&ビーチで晩御飯_b0338151_22583978.jpg




少し、早目の19時半過ぎに到着しましたが
あまりの人・人・人・人・人に149.pngビックリ。
しかも、マスク🤧を付けていない人達がほとんど137.png

毎日、暑いし174.pngこの時間帯に外に出たい気持ちはわかりますが
もう少し~緊張感を持って139.png皆さん、行動すればいいのになと
ちょっと思ってしまいました←自分自身も含め151.png





それでも~午後21時を過ぎると
やっと、いつもの平日の夜に173.png戻ったような感じになり
晩御飯後は🌭家族で👨👩🦍🐶トランプで♠遊んだりして
穏やかな時間を過ごす事ができました102.png



↓↓↓



下の写真2枚は、午後22時位のビーチで撮影した物📷
この時期のバレンシアの🍊空の色は、本当に美しくて162.png大好き。





プール三昧&ビーチで晩御飯_b0338151_23050803.jpg




プール三昧&ビーチで晩御飯_b0338151_22592077.jpg





ビタミンカラー指数 70177.png177.png177.png


Commented by はねぎ at 2020-07-15 07:24 x
お義母様の入退院、大変でしたね…。予想以上に回復してご家族の皆さんのご心配やご負担が少なくなりますように祈っています。

夏の夜のビーチ、こんなに明るいんですか!きれいだな~。息子さんの記憶に深く残る景色になるでしょうね!
Commented by vitaminaa at 2020-07-16 01:19
> はねぎさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
お陰様で、義母はお家に帰れましたが
何しろ24時間看護が必要なので、住み込みの
ヘルパーさんが決まるまでは、兄弟間で付き添い
していたので(私の夫の時は、もちろん私も)
結構、大変でした・・・💦今週に入ってから
また少し、調子が悪いみたいなので、心配しています。
バレンシアの海は、そんなにきれいではないんですが
夜のビーチは、涼しくて、人も少ないしで、家族で
よく行くんです。息子も砂浜で走り回っていますよ~(*`艸´)
by vitaminaa | 2020-07-09 03:18 | 日常 | Comments(2)