人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のドライブとお寿司


今週の半ばから~ずーっと雨176.pngと雷⚡に見舞われていた137.png
バレンシア🍊ですが~本日、やーっと太陽様が174.png顔を見せてくれました。

となると~せっかくの週末のチャンスを166.png逃してはならず!と
またまた車で🚘近場の村へ⛰家族で👨👩🦍ドライブ🚙&お散歩へ🏃

今回、チョイスした村は⛰「Vall d'Uixó」と「 Alfondiguilla」127.png
共にバレンシア🍊市内から車で🚘30-40分。

緑🌲と山🏔に囲まれた小さな村々ですが110.png
洞窟があったり(今日は、大雨の後で閉まっていました)
自然公園があったりと🏞バレンシア🍊市内では、味わえない
美味しい空気を🌬たっぷり堪能して、リフレッシュ127.png




週末のドライブとお寿司_b0338151_00391760.jpg

週末のドライブとお寿司_b0338151_00394831.jpg

週末のドライブとお寿司_b0338151_00384506.jpg


そうそう~昨日ですが、急にお寿司が🍣食べたくなってしまって
サーモンとアボガドのタルタル・握り&巻き寿司等を作って
家族で👨👩🦍完食!!美味しかった~~~~~111.png111.png111.png



週末のドライブとお寿司_b0338151_00034466.jpg

週末のドライブとお寿司_b0338151_00031942.jpg


また、明日から~一週間📅頑張りまーす113.png



ビタミンカラー指数  70177.png177.png177.png

Commented by cometsan1966 at 2020-11-09 23:20
車の30~40分位の距離は疲れないですし気軽に行けて
良いですね・・それにしてもそれくらいの距離で全然お住まい
近郊とは違う雰囲気の場所になるのですね(^-^;
ん!?地面にキノコが生えている写真ですかね☆彡
皆さん笑顔なのをお写真から想像させられます・・☆彡
楽しいドライブでしたね(^^)/

お寿司・・お上手ですね・・とっても美味しそうで
本格的じゃないですか・・巻き寿司も美味しそう(^^)/
サーモンとアボガドのタルタル・・これも旨そう☆彡
Commented by vitaminaa at 2020-11-10 06:22
> cometsan1966様。
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
確かに近くて良いのですが、ある意味
中心地を少し離れただけで、もう山や川があるという。
バレンシアは、これでもスペインの第三都市なんですけどね💦
お寿司~お褒めの言葉ありがとうございます!
実は、お寿司関係の仕事をしておりましたので(下っ端)
一応、心得だけは・・・(;^ω^)
by vitaminaa | 2020-11-09 02:39 | 日常 | Comments(2)