人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒歩5秒位で、アジア食材が購入できる嬉しさ

先日、某アジア食材卸業者にお勤めする日本人の友人から👧
「vitaminaaさんのお家の🏠お隣にできるスーパーに🏬
我が社の商品を卸す事になりました」と聞いて👂

「中国人経営者の👦言っていたことは、本当だったんだ!」と確信した。

というのも・・・お隣の雑貨店が、いち早くオープンしたのはいいけれど
スーパーの方の🏬お店の名前が、某フランチャイズ名と被っていたので
※この某フランチャイズ店では、アジア食材が扱われていない※

「もしかしたら150.pngアジア食材は、扱われないのかも?」と
勝手に思っていた~私だったのです👩

でも、友人からの👧情報と~本日、雑貨店の方で買い物をしたら
以前「音楽が♪うるさい」と151.pngプチ・クレームを言いに行った時の
経営者のお父さんがいて👴「隣のスーパーは🏬今週の日曜日に
オープンするから~よかったら見に行っていいよ」と言ってくれた104.png

しかも「もう、音楽は♪うるさくないでしょ?」だって129.png
あれ以来、気に掛けてくれていた模様です110.png良い人だわ。

で、早速~図々しく144.pngオープン前の店内を拝見させて頂きました。
もちろん、経営者の息子さんがいて👦「どうぞ、どうぞ」って
写真撮影まで📷許可してくれたのです179.png

↓↓↓

商品数こそ~少ない物の(お値段もちょっと高目💶)
バレンシアの🍊中心地まで掛かる交通費用や🚍重い荷物を
持って帰って来ることを考えると101.png我が家から🏠徒歩5秒位で
お買い物ができるのは、非常に魅力的だ。しかも、このスーパー🏬
月曜日ー日曜日営業で、AM8:30ーPM23:30まで開いている。


そして・・・私が👩お店を出ようとした~その時!!
某アジア食材卸業者(マドリードにある冷凍食品を扱う会社)の
配達人が🚹やって来たのだ🚚なぜ、知っているかというと?
私も👩過去に「日本食レストラン」で🗾働いていた事があって
その業者さんとは取引があったのです^^;という事は・・・期待大166.png

そうか、まだ空の冷蔵庫(冷凍庫)が?あったけれど
それは、この為だったのね~と嬉しさ倍増164.png

ということで~バレンシア在住の🍊いや、ご近所在住の日本人の皆様179.png
今週の日曜日に174.pngいよいよオープンですよー🏬



徒歩5秒位で、アジア食材が購入できる嬉しさ_b0338151_20313655.jpg
徒歩5秒位で、アジア食材が購入できる嬉しさ_b0338151_20302570.jpg
徒歩5秒位で、アジア食材が購入できる嬉しさ_b0338151_20320379.jpg



ビタミンカラー指数 100177.png177.png177.png177.png177.png

Commented by campanatimbre at 2021-04-03 03:54
日本食材のお店気になります。
場所教えていただけますか?
バレシンア在住です。
Commented at 2021-04-03 05:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by vitaminaa | 2021-04-02 06:45 | 日常 | Comments(2)