人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で選んだ「母の日」のプレゼント

先週の5月2日の日曜日は(第一日曜日)スペインの🐄母の日🌷でした。
そして、明日~5月9日の日曜日は(第二日曜日)日本の🗾母の日🌷ですね。

今回は~我が家族から👨🦍「自分で👩好きな物を買ってね」と
お小遣いを頂いていたので←ありがとう162.pngならば~~~と
ずっと買い替えたかった?リュックタイプの🎒バッグに決めた166.png

先週から~何軒か見て回ったけれど・・・なぜか?しっくりこない144.png
「そうだ!ネットで探そう!!」と~色々と検索して💻
いくつか気に入ったタイプが🎒👝👜見付かったものの112.png
やはり、現物を見られない(実際の色とか形)&試せられない事から
「最後の手段じゃあ~」という事で、某デパートに🏬行ってみた🏃

ただ・・・こちらは、こちらで151.png色々あり過ぎ&お値段もピンキリ💶
そして、なぜか?「これ、いいかも113.png」と思うのが127.png大体、自分の👩
持っているタイプと🎒👝👜似たような感じ←マンネリ105.png

そんな訳で・・・今回は、迷いに迷って(って、それ程でもないけど^^;)
多分、一個も持っていないであろう~花柄🌸タイプの物に決めた!!



自分で選んだ「母の日」のプレゼント_b0338151_00115024.jpg


実は・・・昔から~花柄好きの🌸私👩
若い時は(今も若いつもり)ローラ・アシュレイの🌷🍁🌻
ワンピースなども好んで着ていた👗時代もありました←遠い目👀

ちなみに~こちらは↑リュックにも🎒バッグにも👝なるタイプなので
洋服に合わせて👕使い分けができるし、これからの季節には
イイかな~?と思って、決めました110.png本当は、もう一つ👜気に入った物が
あったのですが~そちらは、中々のお値段なので💶バーゲンが始まったら
手に入れよう!!と計画しております102.png


さて、上記の↑某デパートに🏬行く道のりで🏃
とある「コスメショップ」の店員さんが👧香水のサンプルを
配布していたので、ありがたく頂戴しました111.png
オマケにピンクのバラ🌹まで付いていて←実は、ピンク好き👩
やはり、私は👩花柄にも🌷ピンクにも~縁があるなーと、つくづく実感171.png



自分で選んだ「母の日」のプレゼント_b0338151_00110085.jpg


それでは、皆様~良い週末を174.png



ビタミンカラー指数 100177.png177.png177.png177.png177.png

Commented by sofken23 at 2021-05-08 20:22
お洒落で素敵なバッグですね~♪
今はこういうタイプのものがあるとは知りませんでした。
これから、お出かけが楽しみになりますね。
Commented by vitaminaa at 2021-05-08 21:07
sofken23様。
こんにちは!
コメントありがとうございます💓
今まで、単色系のバッグばかりだったので
たまには、こういうデザインも良いかなと
思いました。しかも、お値段もお手頃でした^^;
by vitaminaa | 2021-05-08 19:36 | 日常 | Comments(2)