人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の買い替え時期が、やって来ました。

昨年から・・・冷凍庫の一部の調子がイマイチで151.png
更に今年からは・・・時々「ウィンウィン」と135.pngけたたましい音が
するようになってきた144.png我が家の冷蔵庫。

19年目にして、遂に146.png買い替えの時期が、やって来たようです。
ちなみに・・・数ある電化製品の中で💡一番、働いてくれています110.png

そんなわけで、先月から~あちこちのお店で🏬
新冷蔵庫チェックをしているのですが101.pngお値段は、トントンなものの
配送料やドアの交換(大半は~右開きですが、我が家は左開き)
そして、古い冷蔵庫の引き取り等々~お店によって🏬マチマチ。

しかも、今月から~エネルギー表示が、ヨーロッパで統一されるとかで
「買うなら、6月に入ってからがいいよ」と147.pngあるお店で🏬勧められ
「だったら、7月からバーゲンが始まるし💰それからでもいいんじゃないの?」
「そういえば、消費税21%割引の日もあるよね?」などと
なんだかんだ131.png ハッキリ、決められない我が夫婦🦍👩

いずれにしても・・・今年の夏には174.png買い替えないと!!です。

ところで、今日~チェックしに行ったフランス系のお店で🏬
余計な物を~見付けて、買ってしまいました129.png写真下↓



冷蔵庫の買い替え時期が、やって来ました。_b0338151_01393328.jpg



バゲットパンを🥖入れる袋と←なんかカワイイ💓
レンジ使用の目玉焼き器🍳←なぜか2個セット166.png

せっかくなので~今朝、カスタードクリームを作った時に
余った卵白だけで、作ってみました109.png写真右↓

暑い夏🌞キッチンで、火を🔥使いたくない時は
重宝しそうです←相変わらず怠惰な人間^^;



冷蔵庫の買い替え時期が、やって来ました。_b0338151_01381389.jpg


最後に~本日のおやつ🍩

今日は、久し振りにクレープを作ってみました。
焼き具合が、イマイチですが💦中にレンチンで作った
カスタードクリームとバナナ入り🍌トッピングは、生クリームで128.png


そして、週末用のパンの🍞準備もOK109.png
週末は、電気代が💡安いので~オーブン大稼働します!!



冷蔵庫の買い替え時期が、やって来ました。_b0338151_01385925.jpg


それでは、皆様~良い週末を162.png



ビタミンカラー指数 85177.png177.png177.png177.png

by vitaminaa | 2021-06-05 02:47 | 日常 | Comments(0)