人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日間の自宅隔離生活終了

突然ですが・・・
我が家の👨‍👧‍👦4日間の自宅隔離生活が🏠終了しました😌

というのも・・・
息子が👨先週の木曜日の午後から
風邪のような症状を発症し←突然に149.png
金曜日は、大事を取って135.pngサマースクールを休ませたんですが
その日の夕方から~他県に住む友人宅に🏠お泊りに行く予定になっていたので
その友人と電話で📞「今回は、無理そう」と話していた時に
脳裏に浮かんだ👀息子の👨「コロナ感染疑惑」143.png

まさか?とは思ったけれど、その事を夫に🦍話してみると
必要以上にナーバスになってしまい151.png念のためということで
病院に🏥連絡すると「48時間以内にPCR検査の連絡が行くので
その間は、息子さんとも👨自宅内での隔離生活を送って下さい」と145.png

もう、それからは~何がなんだか140.png

ただ、息子の👨発熱・鼻水・咳・喉の痛みという症状が
インドの変異株に(デルタ)類似していた為💦
ただの風邪ならば🤧いいけれど、万が一のことを考えて
自宅内でも🏠あまり接触を図らないように気を付けましたが
13歳とはいえ、まだまだお子ちゃまの我が息子👨
本当にシンドイ144.png週末を過ごしたのでした。

そして、週明けの月曜日の朝一に
指定病院へPCR検査に行ってきました。
感染者が、増えているとはいえ・・・
かなりの人が、検査をしに来ていたのには驚きました151.png


↓↓↓


そして、本日~火曜日の午前に
「陰性」という検査結果が出たので👏
4日間の自宅隔離生活終了となった次第です110.png

お陰様で~息子も👨日に日に症状は良くなって来ていますが
まだ少し、鼻詰まりと咳があるので、暫くは様子見です101.png




4日間の自宅隔離生活終了_b0338151_20130925.jpg



ちなみに・・・我が夫は🦍
この~4日間の自宅隔離生活中にパティオの改造に励み127.png
気が付いたら?こんな感じに変身171.png178.png179.png←ありがとう166.png



4日間の自宅隔離生活終了_b0338151_19322494.jpg



私は👩ひたすら食事の用意と
息子の👨世話に明け暮れましたが
昨日のPCR検査の後に万が一のことを考えて
ささっとお買い物へ←丸3日間外出していなかったので^^;

スーパー「ALDI 」のトレーダージョーズセール品をゲット126.png


↓↓↓


4日間の自宅隔離生活終了_b0338151_19525101.jpg



皆様も~夏風邪には、くれぐれも気を付けましょう162.png




ビタミンカラー指数 90177.png177.png177.png177.png

Commented at 2021-07-22 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-07-26 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by vitaminaa | 2021-07-21 00:32 | 日常 | Comments(2)